白バラを飾る

白バラを買ってきて飾りました。

f:id:tubominote:20150701113901j:plain

植物が部屋にあるといい。
白バラの前にはドウダンツツジを飾っていました。

本当は少し大きめな観葉植物とかも置きたいけど、それは今後のお楽しみ。
(そのお楽しみがすでに10年待ち…)
枝ものをたくさん飾ったらいいかな。でも置場所も???という感じで。倒したら困るし。
そういう、部屋に植物を飾るにはこうするといいですよ、みたいなのが書かれているブログを探したい。

苔玉とかもいいな。





ところで!!!
わたしはこちらのブログが大好きでして、しょっちゅう拝見させて頂いていたのですが、今度京都を離れるということでブログを終了されるとのこと。aco7716.blog.fc2.com



いつかわたしも京都に住みたいな~うふふ、などと思いながら拝見していました。
京都の記事が見られなくなるだけじゃなく、この方の記事が見られなくなるのがさびしいです。

一年以上、過去記事も何度も読ませていただいたのでさびしさもひとしお。

今降っている雨は、まるでわたしの心のよう…(大げさ)

とにかく、わたしにとってはここ最近で一番の衝撃でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする