アボカドの根が出てきたぞ

アボカドのその後です。
だいぶ根が育ってきました。

f:id:tubominote:20150724101525j:plain
なんかクネってる~~💦💦💦
こわっ!

中の方は個人的にちょっとグロい感じがしたので、写すのを自重しました。


順調に育っているようでほっとしてます。
今のところ、毎日水をとりかえているだけです。

水だけなので虫もわかないしカビもはえないし、水栽培いいです。
水も取り替えないでいたら腐るのかな。
でもさすがにそこまでは放置しないし。

器が倒れて水がこぼれるのだけ心配です。
特に今は置く場所がなくて床にお皿を直置きなのでね。
本当はどこかに置きたいんだけれど、適したところがない…。


先日バランスボールと戯れていたらあやうくそちらの方へ転がっていき、あわててバランスボールを止めたらそれを見ていた夫が笑ってました。
笑い事ではなーい。


tubominote.hatenablog.com



にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする