今日の空と温泉の話

今日の夕方の空が、綺麗でした。


f:id:tubominote:20150808233753j:plain


今日は夫と温泉に行ってきました。
スーパー銭湯みたいに大きな建物で、いろんな温泉がありました。
スーパー温泉って、言うのかな?


午前中から行って、まずは温泉。
その後お昼を食べて、休憩室で仮眠。(二人ともぐっすり寝てしまいました。汗)
最後にまた少し温泉に入って、帰ってきました。


露天風呂がたくさんあって、しかも周りに木がたくさん生えていて小川も流れてる。
二人ですごいね、と言い合ってました。



実は先週末も違う温泉に行ってきました。
今住んでいるところは、一時間以内で行ける温泉がいくつかあります。すごい!
温泉好きのわたしにはぴったりの場所かもしれません。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする