IIJmioのSIMが届いた!

今日お昼前に、ついにSIMが届きました~~~!!!


IIJmio

 

こうかな?ああかな?とやりながら本体にSIMを挿し、無事にスマホ切り替えが完了しました!!

ヤッター!

 

日曜の夕方にBIC SIMのパッケージを買ってくることからスタートしたので、大体三日くらいで切り替えが完了しました。

前に使っていたスマホは昨日の午前くらいには使用不可になっていたので、電話が使えなくなっていたのも大体まる一日くらいでした。

 

SIMが届く前にZenFone 2 Laserを開封し、家のWi-fiにつないでアプリとかを落としていたのであとはSIMが届くだけ、という状態でした。

SIMを挿してからはみおぽんやみおダイアルのアプリを入れました。

ちゃんと電話がかかってくるのかどきどき。

夫が帰ってきたら試してもらおう。

 

LINEの移行も完了したし、今日から本格的にZenFone 2 Laserを使っていこうと思います!(にこにこ)

 

●関連記事●

広告を非表示にする