花火大会2015

週末に、夫と花火大会に行ってきました。

 

f:id:tubominote:20150825183236j:image
 

とっても綺麗。

 

風があったので煙も流れてくれて、煙に隠れることなくすべて見ることができました。

 

Instagramで正方形以外の画像・動画も対応されたので、アップしました~~!!

 有料席もあって、夫が購入してくれていました。(ありがとう!!)

この有料席、すぐ目の前から花火が打ち上げられて見ごたえバッチリ!

もう、もう、もう、最高の花火鑑賞ができました!!!

 

近くにいた小さい子供が「どんどん、いや~~」と言っててちょっとかわいかった。

打ち上げたときの音が体に響くもんね。

 

いくつかのテーマにあわせて花火が打ち上げられたのですが、その中の一つに緑色の花火だけがあがるテーマがあって、それが一番好きでした。

色とりどりなのも素敵だけれど、色がそろっているのもまたよかったです。

 

 

最近だいぶ暑さが和らいできていて、会場が海沿いなこともあって涼しい風が吹いていました。

花火大会が終わって、なんだか夏が終わってしまったような気がします。

嬉しいようなさびしいような。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする