ZenFone 2 Laserのケースが届いた!

ケース買いました!

ソフトクリアなやつです。


f:id:tubominote:20150826203617j:image

 

アマゾンで買いました。

 

純性のものが一番いいのだろうけど、高いし好みの色がないしでやめました。

いつも上の商品のようなクリアなものをつけていたので、今回もそうしました。

 

実店舗ですぐに欲しかったのですが、わたしが行ったお店では純正の黒しか置いておらず、まだ他のものはアマゾンとかでしか売ってないのかな??と思いました。

早くいろいろ販売されたらいいのになと思うのですが、どうなんでしょうか?販売されるのかな?

できれば本体が発売になるのと同時にケースもいくつか選べたらいいな。

 

注文後すぐに発送メールが届いたのですがなかなか届かなくて、夫と「届いた?」「まだ~」というのを何度か繰り返しました。

 

アマゾンのお届け予定日が二週間くらい幅があって、これはいったい?と思っていたら、発送メールに「お客様の商品はChina Postでお届けいたします。」と書いてあり、調べてみたらこういうことだったようです。

 

 

アマゾンあんまり使わないからよく知らなかった~~~。

 

 

15日に注文して、25日に届きました。

 

 

さっそくオープン。

f:id:tubominote:20150826203623j:image

 

ふちはこんな感じ。
f:id:tubominote:20150826203631j:image

きちんとはまりました。

 

「チャイナから届いたし、もし合わなくてもどうすることもできなそうだからきちんとはまってよかったね」と夫が言ってました。

たしかに。

 

 

背面。
f:id:tubominote:20150826203641j:image

「人差し指が自然に届くボタンで音量調節。」と公式サイトでアピールされてるのですが、このケースをつけると音量調節ボタンが押しづらいです…。

 

アピールポイントを殺すケース。

こういうのを避けるためにはやっぱり公式のケースを使うのが一番なのでしょうね。

でもとりあえずは満足です。

 

●格安SIM関連の記事をまとめました●

 

●関連記事●

格安SIMの準備-ZenFone 2 Laserを買いました - tubominoteの日記

ZenFone 2 Laserの裏蓋の開け方 - tubominoteの日記

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする