働き出したため、毎日眠たい

少し前から働き出しました。

登録した派遣会社からの紹介です。
しばらく無職生活だったので、たいしたことしてないのに毎日眠たいです。
 
f:id:tubominote:20150902234432j:image
(平日、誕生日のランチ)
 
約4ヶ月の無職生活。
学校を卒業してからこんなに長く無職だったのは初めてでした。
失業手当てを満額もらったのも初めてです(^_^;)
 
 
 
一応お金をもらえていたし、たまにこんな風に過ごしてもバチはあたらないだろう、と思って過ごしてました。
 
 
 
洗濯とかの家事を日中にできたのがよかった。
あと病院や役所、銀行などにいつでも行けたのもよかった。
 
最初の方は体調を崩して病院に通いまくってました。
内科、耳鼻咽喉科、整形外科、体調とは関係ないけど歯科も。
 
親知らずを抜いておかなかったことだけ悔やまれます。
もう少し涼しくなったら抜こうと思ってます。
 
 
 
収入が少ないので、平日休みだからといってそれほど出かけたりはしなかったかも。
もともとインドア派だったというのもあるけど。
 
一度、平日の昼間からスーパー銭湯みたいなところに行きました。
一人で露天風呂につかって空を眺めたのはとても気持ちがよかったです。
 
 
 
 
 
今住んでいる土地で働くのは初めてなのですが、働き始めてよりいっそうこの土地に根付いた感が強くなりました。
「生活してる」感というか。
それまではなんとなく、お客さん気分全開だった気がします。
 
少しずつこの土地に馴染んでいくといいな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする