LINDBERG TOUR 2015 ALL!TONIGHT、SAY SHINE!! Vol.2 〜chu秋の迷月〜 に行ってきた!

昨日、リンドバーグのライブ、LINDBERG TOUR 2015 ALL!TONIGHT、SAY SHINE!! Vol.2 〜chu秋の迷月〜」に行ってきました!!(*´∀`*)

 
f:id:tubominote:20150927192436j:image
 
夫に誘われて行きました♪
わたしも昔、たびたび聴いていて好きだったので、とっても楽しみでした。
ライブはあんまり行ったことがないのでドキドキしました。
 
テレビで観ていた人たちと同じ空間にいるっていうのはなんだか不思議でした。
 
知らない曲もたくさんあったのですがどの曲を聴いても懐かしさを感じて、安定した安心感がありました。
リンドバーグの曲』みたいなの、あるよね。
メロディーとか声とか歌い方とか。
有名な曲ももちろんあって、アンコールではとっても盛り上がりました。
あっという間でした。
 
よく聴いていたのは90年代の頃だったと思うのですが、その頃に戻ったみたい。
それなりにいろいろあったはずなのに「昔はよかったね」みたいなことを言いがちだけど、なんだかそんな気分になってしまいました。
 
 
最近気持ちがナーバスになることが多かったので、懐かしい曲を聴けて元気が出た。
なによりリンドバーグのみなさんのパフォーマンスに魅了されて、本当に楽しかった!!
 
お子さんもちらほら見受けられて、きっと家族で来てたのかもしれないですね。
家族みんなで楽しめるっていうのもいいですね。
 
これからもずっと活動していってほしいなって思いました。
 
行けて本当によかった。
また行きたい!!

 

渡瀬さんのツイート◆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする