お気に入りのハンドクリームはSABONのハンドクリーム

最近水仕事をしたあとに手が乾燥していることに気が付いたので、昨シーズン途中まで使っていたハンドクリームを取り出しました。


f:id:tubominote:20151004090923j:image

 

しばらくつかっていなかったハンドクリームを使うのは大丈夫なのか少し迷いましたが、気に入っているものなので使うことにしました。

そのハンドクリームとは、SABONの去年のウィンターコレクション「Majestic Giving」「Butter Hand Cream Majestic Essence」です。

 

 

少しスパイシーな香りです。

久しぶりに香りをかいだら懐かしい気持ちになりました。

 

SABONのハンドクリームは、以前もらった試供品を使ったらその香りのよさにびっくりして、わたしが住んでいるところでは店舗がなかったのですかさず楽天で買いました。

 

そのときのハンドクリームがこれ。ラベンダーバニラの香り。

とってもいい香りでお勧めです。香りを伝えられないのがつらいです…。

 

SABONのハンドクリームはとってもよい香りでお気に入りです。

しかもその香りが時間がたってもほんのり残っているんです。

(ハンドクリーム成分も手を洗ったりしてもそこそこもつように思います。)

 

香水をつけなくてもほのかにいい香りを漂わせることができて、よく職場で「つうこさんが通るといい香りがする」と言われてました。

本当に嫌味な香りじゃないので、何度か何の香りなのかをきかれたこともありました。

他の方も旅行で関東に行った際に店舗を見つけたようで買ってきていました。

 

今年もハンドクリームが活躍する時期になってきたので、保湿といい香りを漂わせるためにどんどん使っていこうと思います(*^^*)

 

最後にSABONのハンドクリームのラインナップ。

Lotions :: Hand Cream - SABON

(なんでもいいけどSABONのサイトってわかりづらくないですか…) 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする