休日に散歩

昨日、夫と二人で長い散歩をしました。

二時間以上歩いていたかも。

 

天気がよくってとても気持ちがよかったです。

ときどき金木犀の香りが香ってきました。


金木犀

(近所の金木犀)

 

普段家にいると各々好きなことをしたりして、まとまった時間を二人でおしゃべりしながら過ごすというのが少なかったので、なんだか新鮮で楽しかったです。

あと、わたしはまだこの街に慣れきっていなくて初めて通る道を通ったりして、それもまた楽しかったです。

 

二人で海を目指して歩いて、少し休んで、また我が家へ帰る。

それだけなのに妙に楽しかった。

 

海沿いのところでは釣りをしている人もいました。

大人だけじゃなくて子供もけっこういて、三連休の最終日を満喫しているようでした。

海の近くは風が強くて、太陽が雲に隠れるとちょっと寒かったです。

 

少し前に家の近くでケーキ屋さんを探したことがあって、帰りにそのお店によってケーキを買って帰りました。

歩いた分のエネルギーを軽々超えてしまったでしょうけど、まあいいです。

 

 

以上、昨日の日記です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ

広告を非表示にする