L'OURSON くまの形をしたマシュマロに一目ぼれ

コンビニで一目ぼれしたお菓子。

くま型のマシュマロに、ミルクチョコレートをコーティング!

 

かわいいし絶対おいしい。

 

f:id:tubominote:20151022163153j:plain

 

 

どれどれ、と開けてみたら、なんか違う!?

f:id:tubominote:20151022163246j:plain

若干顔がつぶれている。汗

ちょっと招き猫にも見えるけど…。

 

マシュマロをチョコでコーティングされているので、優しい甘さでした。

好き。

 

頭からぱくりといかせていただきました。

 

ちなみにコンビニで買いました。

5個入り。

 

 

 

マシュマロとかパンとか、そういう柔らかいものを求めるときってある。

柔らかいものに触れると癒される。

今は朝に食パンを焼いて食べるのにはまってます。

 

 

昔なにかで、不安な気持ちのときとかは柔らかいものをさわりたくなる、というのを見たけれど、きっとその通りだと思う。

柔らかいものは触ってもへこむだけで、受け入れてくれるような気分になるんだと思う。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ