近況など

今働いている職場は寒い。足元なんかずっと冷えてる。

「つうこさんは雪国生まれだから、寒さには強いよね」なんて言われるけど、そんなことはないと思う。
雪国生まれの方が簡単に暖房をつけたりする印象がある。
 
前働いてたところで九州出身の先輩がだいぶ寒くなった頃にも「まだ暖房つけてない」と誇らしげに言ってたのを思い出す。
 
東京に住んでた頃、周りの人たちは簡単には暖房をつけない印象があった。
 
 
 
 
 
仕事中に人の名前を入力する機会があって「こうじ」という名前の変換をしてたら、「浩二」とか「孝司」とかいろんな「こうじ」の名前の候補が出る中、突然「麹」という候補がでてきてちょっと面白かった。
 
 
 
 
 
夫とperfumeのドキュメンタリー映画を観に行こうということになり、10月31日の土曜が公開日だったんだけど1日なら割引になるから翌日の1日の日曜日に行こうよと提案した。
当日上映時間を調べてたら、特別上映で割引は不可とのことだった😨😨😨
 
映画はとてもよかったです。
perfumeのライブ行きたい。
 
 
 
 
 
もう寝ないといけない。
広告を非表示にする