二年ぶりのお花見

昨日、夫と少し遠出してお花見に行ってきました。
わたしは去年は引っ越しの都合で満開の桜を見られなかったので、今年は絶対にお花見に行きたい!と思っていたのでした。

f:id:tubominote:20160403093240j:image


昨日は晴天ではなかったものの、適度に暖かくてお花見日和でした。

夫とお花見をするのは初めてです。

ちょうど去年の今頃、わたしはこちらに引っ越してきたのですが、それから夫はいろんなところに連れて行ってくれました。
この一年二人で一緒にいろんなところを歩いて、一緒に同じものを眺めてきて、本当に幸せな一年だったなあとしみじみ思います。
それまでは離れていたので、余計にそう思うのかも。

夏には新たに家族が増える予定なので、これからは三人で一緒に同じ経験をしていきたいなと思います。

最近はそんなことを考えています。
広告を非表示にする