モーニング最高!

今モーニング文化のある地域に住んでるのですが、わたしはモーニングに馴染みのない地域の生まれなのでモーニングに対して興味津々なのです(*^O^*)

今日そのモーニングに行ってきました。

f:id:tubominote:20160507235210j:image
 
今日行ったところはドリンクとワンプレートに数種類のパン食べ放題がついてくる、というところでした。
豪華!
 
パン屋さんのモーニングなのでパンもおいしくて、パンをたくさんおかわりしてしまった…!
そのせいか、帰ったら眠くなって昼過ぎに目を覚ましたものの全然おなかがすいていなくて、以降ごはんのタイミング(と一日のリズム)が完全におかしくなってしまいました。汗
 
10時くらいに行ったんだけど、もっと早く行ったらよかったのかな?なんて反省をしたりして。
 
 
このモーニング文化、もっといろんな地域に広まったらいいのに。
 
こちらの人に「地元では朝でかけて外で朝食をとったりしないの?」ときかれたけれど、そもそも朝食を提供しているお店がほとんどないと思う。
朝マックとか吉野家みたいなところくらいなのでは???
広告を非表示にする