36wの検診で我が子の顔を見た!

先日36wの検診だったのですが、久しぶりにエコーでおなかの子の顔を見ることができました!

 
以前見たときはガイコツみたいだったのですが、今回はぷくぷくしていて赤ちゃんぽかったです(*⌒▽⌒*)
 
臨月だから当たり前か!?
 
 
なんだかかわいくて何度も写真を眺めてしまいます。
 
鼻がしっかりしていて、その両隣にある目はまぶたを閉じていました。
赤ちゃんはみんなそうなのかもしれないけど、まぶたがちょっとはれぼったくて土偶みたいだと思いました。汗
 
誰に似てるというのは特にないけれど、しいて言うなら生まれたばかりのときの甥っ子の写真に似てるなと思いました(^_^;)
赤ちゃんはみんな似た感じなのかな?
 
 
エコーだから実際とは多少違うのかもしれないけど、そこまではっきり写ってるわけではないけど、でも感動しました。
 
早く我が子に会いたい…!!
 
でもあんまりおなかが張らないし、まだまだ先のような気がする。
 
 
 
毎日特にやることもなく、でも一人で出かけるのもはばかられるので、暇で暇でしょうがない。
姉には今のうちにゆっくりしておいたほうがいいよ~なんて言われたけれど、すでにゆっくりするより他ない、というような状況です。
 
スマホでネットをしてたら通信速度が制限されそうになってるし…(・_・)
 
とはいえ、いざ生まれてしまったらこんな日々がなつかしく思えるんでしょうね。
 
 
 
ところで、最近おなかの子はしょっちゅうしゃっくりをしてるようです。
夜中に目が覚めると、よくぴくぴく規則的に動いてる。
日中も。
 
そういう時期なの?
 

 
ブログ村のランキングに参加しています。
よければぽちっとお願いします。
f:id:tubominote:20160527160123j:image
広告を非表示にする