生まれた!!!

ついに、我が子が誕生しました!

パンパカパーン(*⌒▽⌒*)

元気な女の子です。


f:id:tubominote:20160803162059j:image

上の写真はベルメゾンでもらった育児日記です。

 

予定日も過ぎて生まれる気配もなく、本当に生まれるのだろうかと不安になってたところ、

朝からおしるし→深夜起きたらいきなり五分間隔の陣痛で入院→子宮口開くまで二日かかる→出産

という流れで出産することができました。

 

陣痛はあるのに子宮口がなかなか開かなくて本当に辛かったです。(T_T)

 

でも生まれてきた我が子は本当にかわいい。

 

 

今は無事に退院しました。

入院中も出産した翌日から母子同室で毎日てんやわんやな日々でした。

 

また落ち着いたらいろいろ書こうと思います。

 

今のもっぱらの悩みは、

・授乳について

・おっぱいが張る。わきの方にしこりがあって軽い痛み+熱

・入院中に姿勢とかをあまり意識しなかったため腰痛になった

・寝不足

 

などです。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。
よければぽちっとお願いします。
f:id:tubominote:20160527160123j:image
広告を非表示にする